横浜南店ショールーム

お天気模様と室内ドアの話。

こんにちは(*^-^*)

今日は暖かいです。(暑いくらいです!!!)東京は29℃まで上がったそうです。

でも明日からは寒くなるそうですね~((+_+))明日は17℃の予報です((+_+))

雨も降りますから、お足元にお気をつけください。

(気持ちは晴れで行きましょう!!!)

 

 

さて、今回はリビングのドア交換工事のご紹介です。

KIMG0036.jpg

 

 

 

 

 

こちらのドアをこんな感じに交換!!!

DSCN4906.JPG

少し高さを高くしました(*^-^*)♪

 

 

 

 

 

 

そしてこんな部品が付いてます。

DSCN4836.JPG

 

 

こちらはソフトクローズの仕様のものです!(^-^)

 

風がよく通るそうなので、バタンっと閉まらずにゆっくり閉まるようにしました。

 

もうすぐお孫さんが生まれるとのことで、お孫さんが少し大きくなって遊びに来たときも安心ですね。

 

ソフトクローザーは、オプションになりますが¥12,000の50%off!

¥6,000で付けられます(*^^)v(横浜南店の価格です。)

 

ドア交換の際はソフトクローズも一緒にお取り付けがオススメです★

 

それでは、また!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ