横浜南店ショールーム

台風にも強い【たいふう】あります

みなさんこんにちは。

いつもニッカホームのブログをご覧頂き有難う御座います。

 

今日は台風接近中。。

今、お店の外はすごい天気になっています。。

 

この午前中は天気が急変する場合もあります。

どうぞ、台風情報を常に確認頂き、そとに出られる方は十分にお気をつけ下さい。

 

しかし、ニッカホーム横浜南店はこの台風にも負けずに本日も営業中です!

ご来店予定の方は、ぜひ一度お電話の上、お越し下さいませ。

 

以前も、ブログに乗せてご好評頂いたのですが、この時期特有の商品をご紹介します。

それが、台風にも強さを発揮する【耐風(たいふう)】仕様のシャッターがあります。

通常の商品よりも、強風にも耐えられることを意識した耐風仕様のシャッターです。

 

YKKのマドリモシャッター(耐風仕様)。

ぜひ、高台にご自宅がある方、特に1階より2階・3階になればなるほど、強風の影響が出やすいことは

お分かりかと思います。

 

窓の硝子が割れると、非常に危険です。

 

窓にはあとからシャッターが付けられます。

ぜひその際には、1階と2階と商品を分けて取り付けてみてはいかがでしょうか。

いや、むしろ風に耐えられるようにすべてのシャッターを耐風仕様にしていいのかもしれません。

 

2年前の連続の大型台風や、最近の台風は【異常】な強さです。

 

ぜひ、大切なご自宅を、台風から守る手段をこのタイミングで検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後にもう一度、言わせて下さい。

 

この天気でも、横浜南店は営業しています!!!

何かあればご連絡下さい!

お待ちしております!!

 

 


 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ