横浜南店ショールーム

秋晴れはどこに??

みなさん

こんにちは。

いつもニッカホームのブログをご覧頂き有難う御座います。

九月に入り、もうすっかり秋めいてきた今日この頃、皆様は

いかがお過ごしでしょうか。

 

残暑が厳しかった夏も過ぎ、だいぶ涼しい日が続いています。

どうぞ、体調を崩さぬよう皆さまお気をつけ下さい。。

 

さて、今日は秋らしく晴れが続く秋晴れのお話しです。

秋は秋で、魅力がたくさんある季節ですよね。

 

味覚の秋

読書の秋等

何をするにも過ごしやすく、快適な時期になります。

乾燥もしやすい為、女性の方は嫌がる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私たち、リフォーム会社としては、秋はとても工事が進みやすい時期になります。

特に外の工事は、秋晴れがとても助かります。

屋根の工事や外壁塗装工事は本当に助かります。

また、コーキングを打つ工事や土間打ち工事も、とても乾きがいい為、

これも助かるのです。

 

その為、春と秋などは非常に工事が立て込みやすい時期になります。

 

この秋は気候がいいものの、台風の時期でもある為、強風で緊急工事が

必要になってしまうと、時期が重なり中々すぐにお伺いが出来ません。

 

前にもお知らせしましたが、少しでも急な被害を無くすためにも

ご自宅の周りを一度ご自身でチェックしてみて下さい。

 

少しでも快適な生活をお過ごし頂く為の行動です。

 

この時期だからこそ!

出来る事はたくさんありますので、ぜひ実践してみて下いね。

 

雨でも、晴れでも、今日もニッカホーム横浜南店は元気に営業しております。

いつでもご連絡、お待ちしております☆☆

 


 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ