横浜南店ショールーム

残り僅かになってしまいました。すこしでもお早めに!

みなさんこんにちは。

いつもニッカホームのブログをご覧下さり有難う御座います。

 

寒さと乾燥が一段と厳しさを増す、今日この頃。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

毎日目にするニュースも、神奈川のコロナ感染者数が日々更新されるニュースばかり。。

本当に気持ちも滅入ってしまいますね。

この先、どうなっていくのか。。

誰にもわからない状態ですが、少しでも前を見てがんばりましょう!

 

さて。

 

冒頭でも書かせて頂きましたが、ご好評いただきながら開催中の大決算セールの中間報告

になります。

 

総額300万円分の還元をさせて頂くセールも開始早々ではありますが、残りわずかの還元分に

なってしまいました。(毎度のことで申し訳ありません)

 

やはり、横浜エリア全店で開催していることと、みなさんご存じの方も多いみたいで

半導体不足に伴う、部品の価格高騰が打撃となりほぼ全ての設備機器がこれから値上がりする為

今の内に!!!

と駆け込みでのお申し込みが加速しております。

 

コロナの影響で、トイレ・給湯器を中心に設備機器の流通が打撃を受けていますが、この先

どこまでコロナの影響が出てくるのか、まったくわからない状況です。

 

おうち時間の長期化も重なり、少しでも間に合ううちに、少しでも快適に過ごせる【準備】をしたい。という

思いは、みなさん同じですよね。

 

実際にテレビを見ていても、リクシルやYKKなどの建材や住宅メーカーのCMも増えていますね。

 

私たちニッカホームはそのお客様と、メーカーとの橋渡しの役目をただひたすら、担うだけです。

この決算セールはのこりわずかですが、少しでもこの混乱の時期を、快適に過ごしたい方は

ニッカホームのHPやチラシを今一度ご覧ください!

 

本日も、元気にニッカホームは営業しています。

 

今日は日曜日、感染防止対策を万全に横浜南ショールームで御待ちしております!

ご連絡、お待ちしております!!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ