横浜南店ショールーム

リラックス空間をあなたへ

皆さんこんにちわ

梅雨も明け、本格的に夏らしい暑さになってきましたね!

熱中症にはお気をつけて(*_*;

さて、今回はユニットバス工事完了後の写真をお見せ致します。

それがこちら⇊

20210717114334.jpg

とても素敵なユニットバスが完成しました!(^^)!

色も青を入れてさわやかなお風呂に!!

リラックスできる空間になること間違いなしのお風呂だと思います。

皆さんもリラックスできる空間作ってみませんか?

 

もし、今工事を考えている方々、我々にそのお手伝いをさせてください(^^)/

ニッカホームでは、お風呂以外にも、小さな工事から大きな工事まで何でもご対応させて頂きます。

是非、ニッカホームへお家のお困りごとご相談ください!

ニッカホーム横浜南営業所スタッフ一同、心よりお待ちしてます('◇')ゞ

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ