横浜南店ショールームの記事一覧

わかりずらいのですがなにか

ブログ更新します。 ビフォー 木のサッシですべりが悪く開かなくなっていました。       アフター アルミのサッシに交換     キッチンにいい風入りました。  
続きを読む

【収納力UP】使いやすさぐーーんとUP【お手入れラクラク】

こんにちはー!(^^)! 9月になりましたね。今日は涼しくて秋を感じる陽気です。 秋は美味しい食べ物がたくさんあるから楽しみですね! そんなわけで、今日はキッチンの工事をご紹介します(*'▽')   『キッチンが狭いので使いづらい』とのことで、ご依頼をいただきました。     こちらが既存の写真です。 2世帯のお家の2Fのミニキッチンなので、コンロも1つ、ワークトップ
続きを読む

ウッドデザインパーク

横浜南営業所の奥村です。 先日、愛知県の岡崎にあるニッカホームのグランピング施設 ウッドデザインパークへ研修に行ってきました。 自然の中にある施設なので川遊びができ、バーべキュー場もあるので お子様と一緒に楽しめる施設になってます。 施設では、ウッドタイルを使った様々なものがありますので 皆様も是非一度足を運んでみてください。
続きを読む

こまったなぁ~ってことがあれば是非ご相談を!

こんにちは!   お客様からこんなお問い合わせをいただきました! 『認知症の主人が、何も言わずに外に出てしまい心配。』       とのことで、こちらのドアチェーンを付けました('◇')ゞ     ふつうのドアチェーンに見えますが・・・             鍵付きなのです!!
続きを読む

暑い季節にぴったりなものと赤いプチトマト

こんにちは!セミがみーんみんみんみんみーん鳴いてます。 暑くて冷たいものが食べたくなりますね!(^^)!   今日は暑い季節にぴったりなものを紹介します。     ちょっと写真が暗いですが、赤いプチトマトが夏らしく少し華やかにしてくれました☆ さて、玄関ドアに何が付いているかわかりますか?       外から見るとこんな感じです。 &nb
続きを読む

建具交換でストレスフリー

こんにちはー! さっそくですが、今日は建具工事をご紹介したいと思います(^^♪ まず、既存の写真です! トイレの扉なのですが、開けるたびに ゴツゴツ洗面台に当たってしまいます。 もし洗面台の前に人がいたら、扉が当たってびっくりしちゃいますね。         なのでこんな感じで交換しました☆☆☆   折れ戸です!     &nb
続きを読む

暑い!料理が億劫・・そんなときは☆【残りわずか】

こんにちはー!7月になりましたね! これから夏がやってきます(゚д゚)!夏って楽しいこともあるけどやっぱりやっぱり暑いです!!! そんなときにキッチンに立って、火を使ってお料理をするともっともっと暑いです!!!     んんんー何か良い方法はないかなぁ・・・o(´^`)oとお困りの方へ! おすすめなのが・・・( ..)φ   パロマのグリル『新』革
続きを読む

内窓取付

ニッカホーム横浜南営業所の奥村です。 今回は内窓取付工事です。 内窓を取り付けると冬場の寒さも軽減でき、 騒音も静かになるので幹線道路沿いのお宅にも最適です。
続きを読む

暑い日も寒い日も大活躍な商品といえば・・!!2

こんにちは! 前回、こちらの記事にて断熱サッシのご紹介をしました(^^)☆ 暑い日も寒い日も大活躍な商品といえば・・!!   本日は実際に浴室に施工させていただいたので、ご紹介します。 まず施工前は・・・こちらっ! 写真が暗くなってしまいました('_')タイル張りのお風呂に大きい窓が付いていました。     こちらの浴室をユニットバスに、そして窓をマドリモにリフォーム
続きを読む

マンショントイレ

こんにちは、横浜南営業所の山田です。 ブログ更新します。 リクシルのトイレです。 人気製品リフォレ。 狭いスペースでも入っちゃいました。                                                                       トイレの排水管が見えてやだな~と言うお客様 安心して下さい。隠せますよ。
続きを読む

暑い日も寒い日も大活躍な商品といえば・・!!

こんにちは!5月なのにとっても暑いですね(^▽^;)お家に帰ってからのアイスが楽しみです!(フライングで昼間に食べるのも良いですね) さて、こんな暑い日にも寒い日にも大活躍な商品といえば・・・゜∀゜!!   そう!!!断熱サッシですヽ(^o^)丿 よく寒いのと暑いのどっちが良い~?なんて話題は定番だと思いますが、どっちもOKなんです!断熱サッシさんは!! (私は寒いほうが良
続きを読む

初めてのブログ

初めまして。 ニッカホーム関東(株) 横浜南営業所の奥村です。 今後、施工事例の写真を載せていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
続きを読む

玄関ドア

横浜南営業所の山田です。玄関ドアリフォーム。YKKAPのドアリモです。              
続きを読む

お風呂

こんにちは横浜南営業所の山田です。    ブログ更新します。   戸建のタイル張りのお風呂からユニットバスにリフォームしました。      コンクリート土間打ち↓ 完成  キレイキレイ(^◇^)
続きを読む

アクセント

こんにちは横浜南営業所の山田です。 トイレリフォームしました。 アクセントクロス キレイキレイ(^◇^)      
続きを読む

ニッカホームfacebookページ