横浜南店ショールーム

梅雨の一休み

みなさん、こんにちは。

いつも【ニッカホーム横浜南店】のブログをご覧頂き有難う御座います。

 

今日は、梅雨の一休みでなんとか天気がもっているような日ですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

湿気が高く、室内でも熱中症になりやすい環境ですので、こまめに水分と塩分補給を

して、体調管理には気をつけて下さいね。

 

さて、今日はニッカホームの新しいお店がオープンした情報をお伝えしますね。

 

オープンは昨日の29日(土)10時からスタートしました。

場所は、【平塚】です!

詳細はこちらをご覧ください。

https://hiratsuka-nikka.com/

 

ニッカホーム平塚店は神奈川エリアで【9店舗目】のお店になります。

オープンを記念して、超スペシャルな特典を準備してイベントを実施中!

今日の30日が最終日になります。

開店時間は10時~16時です。

 

ぜひ、お近くまでお越しの際は一度新しいショールームにお立ちより下さいね。

 

そして。。

 

もう一つ皆様にお知らせが。。

 

来週、7/6には神奈川エリア【10店舗目】となる新店舗が完成します。

場所は【〇〇〇〇】です!!

本当にお待たせしました。

 

詳しくは、ニッカホームのHPをご覧になって下さい。

 

こんなご時世に、勢いがあるニッカホーム。

これだけ、多くのお店を全国に出せるのは今まで工事をして下さった皆様の【いいお声が多いからこそ】です。

 

家のお困りごと = すぐそこのニッカに行けば間違いない。

 

そんな風に言われるようなるまで、僕たちは毎日コツコツとがんばります。

 

さあさあ、今日も私たちは(南区別所、イトーヨーカドー横で)い一生懸命営業中です。

これから猛暑の夏がやってくる前に、快適お住まいを考えてみませんか?

横浜南店も10時からOPENです。

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

今抱えている【住まいの悩み】が解決できるリフォームを精一杯ご提案致します。

ニッカホームfacebookページ