新着情報

神奈川エリア8店舗合同「秋の大感謝祭」を開催!

※神奈川エリア8店舗合同「秋の大感謝祭」は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月19日(土)~ 20日(日)
10:00~17:00
会場:LIXILショールーム横浜

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し「秋の大感謝祭」を神奈川エリア8店舗合同で開催します!

各日先着30名様にはウタマロクリーナー&メーカーノベルティをプレゼント♪
また、ReFaのドライヤーやシャワーヘッドなど豪華賞品が当たる大抽選会も開催します!

イベント限定水廻り企画として、ユニットバスが最大65%OFF、キッチン・洗面化粧台が最大62%OFFなどイベント限定割引となっております。
さらに、期間中対象のユニットバス・キッチンをご成約の方には、浴室換気乾燥暖房機やオールインワン浄水器をプレゼント!
また、外壁塗装には必須の足場がなんと半額!先着3名様ですので外壁・屋根リフォームをお考えの方はお早めにご相談ください。
有名メーカーにご協力いただき、カタログギフトや商品券などの特別特典もご用意しております!
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ