横浜南店ショールーム

入社して4か月・・逆境に負けず・・

はじめまして!!!

1月末、ニッカホーム関東株式会社に中途入社し、横浜南営業所に配属されました佐々木 駿です。

20200521155429.jpg

 

店長や倉本副主任をはじめ営業所の方々に丁寧に教えていただきながら、

着実にステップアップできていると実感しています(^^)

 

前職では、システムエンジニアとして3年間ソフトウェアの開発をやってきました。

今後のキャリアを考えた上で、人々の暮らしに近く、直接お客様と交渉のできる営業職につきたいと考えました。

今となってはニッカホームに転職して本当に良かったと考えています・・・(´-_ゝ-`)

ニッカホームの営業は100%反響営業で、押し売りする営業スタイルでは全くなく、お客様のご要望に真摯にお答えしていると感じたからです。

 

しかしながら、システムエンジニアから建築業の営業職と畑違いな環境に身を置いており、常々自身の未熟さを痛感しています・・・

 

 

未熟ながらも、弊社営業マンやニッカホームの優秀な職人さんに積極的に質問し、いち早く一人前になれるように努力していきます。

最後になりますが、、、

 

このご時世、なにかとストレスがかかってしまう状況だと認識しています。

しかしながら、この状況を打破するためにも心機一転お家のリフォームはいかがでしょうか!٩(ˊωˋ*)و

部分的なクロスの張替え等どんなリフォームもニッカホームでは承っております!!

まずは、ご相談だけでもニッカホームにお問い合わせくださいませ!!!!(^O^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ