横浜南店ショールーム

※裏技※ ユニットバス工事

こんにちは^^

ニッカホーム横浜南営業所の佐々木です。

 

少々前ですが、ユニットバス交換で少々珍しい工事をしました。

お客様のご自宅は某ハウスメーカーの家で、かなり横長なユニットバスでした。

TOTOやLIXILで対応サイズはなく、タカラスタンダードでサイズオーダー商品で取り付ける選択肢しかありませんでした。

しかし、お客様としてはTOTO商品をご希望されていました。

そのため、ユニットバスサイズとしては、既存サイズより長手方向に20cm小さくなるのですが、窓を出窓風な設計にすると広さを最大限生かすことができるのではとご提案させていただきました。

 

工事中

KIMG0177.JPGKIMG0178.JPG

 

完成後

IMG_20211029_155727.jpgIMG_20211029_155707.jpgIMG_20211029_155610.jpg

 

会社や営業マンによって、ご提案させていただく内容は様々です。

しかし、ニッカホームはお見積りのご提示や現場監督、アフターフォローまで”一貫体制”で一人の営業マンが対応させていただきます。

それによって、単に新しい商品を設置するのみでなく、サッシや木部への影響まで、幅広い視野を持ってリフォーム工事のご案内をさせていただいております。

何かお困り事やお問い合わせ等ございましたら、お気軽にニッカホームへお問い合わせください!!!

最後まで、読んでいただきましてありがとうございました!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ