横浜南店ショールーム

今年度もう終わり...桜の季節

みなさまこんにちは!

横浜南営業所の佐々木です。

 

コロナは全盛期に比べて落ち着きましたが、インフルエンザの流行、花粉などなど。

会社の同僚や家族で体調を崩してしまっている方々が、まだまだいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、もう今年度末が終わろうとしており、私の営業所の近くには幼稚園や小学校、中学校などたくさん晴れ舞台に向かわれるご家族をたくさんお見掛けしました。

そうなってくるとあの名所に行こうと毎年ピンとくるのです。

上大岡 大岡川の桜まつり!!!!!

 

すごくきれいですよね。

初年度が始まり、一番早いお祭り行事ではないでしょうか。

もしお散歩がてら上大岡に来ることがあれば、お立ち寄りがてら横浜南ショールームにも遊びにきてみてください。

来年度も、私やニッカホームに関わる全ての皆様が健康に暮らせれるよう祈っております!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ