横浜南店ショールーム

ショールームに行こうと思ってもらうために

みなさんこんにちわ。

ささきです。

このご時世、ご来店いただけるお客様が減少してしまい、どうすれば増やすことができるかよく考えています。

 

当然のことながら、”行く理由” or ”店の前に立ち止まる理由” がないとだめだと思いますよね・・

でも理由はリフォームに関することでなくてもいいのではと思っています。

 

・大きいモニターを設置して天気を見れるようにする

・スマホが充電できるようにする

・ドリンクバースペースを作る

・ご近所さん紹介で両者に割引券をプレゼントする

・営業所のスタンプラリーをして溜まれば割引券を渡す仕組みを作る

 

(実はもうすでに営業所で実施済みのことも含まれています。)

入社後日々の業務内容に精一杯になりがちで、お店や地域の方々を抜本的に幸せにするにはどうすればいいか・・・

歯がゆい日々が続いています。

 

この件に関してupdateがあればBlogに書きたいと思います。

 

以上、読んでいただきありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ